いつもSuolo Winesをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Amazon Payにてギフト品をお買い上げいただく際、システム間の不具合により、ご購入者様の情報が「請求先情報」として正しく反映されない事象が確認されております。
つきましては、ご購入後「ご注文確認メール」がお手元に届きましたら、大変お手数ではございますが、「配送先住所」に贈り先の方の情報が、「請求先住所」にご購入者様の情報が、それぞれ正しく反映されているかご確認いただき、訂正を要する場合はご連絡いただきますようお願い申し上げます。
場合によりましては、ご登録いただいたご購入者様のメールアドレス宛に、当店より確認のご連絡をさせていただく可能性がありますことも、合わせてご了承いただけますと幸いです。
※当店より贈り先の方へ直接ご連絡を差し上げることは一切ございませんのでご安心くださいませ。
お客様にはご面倒とご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、当店ではAmazon Payのほかにも多様な決済方法をご用意しておりますので、ご購入の際には合わせてご検討いただけますと幸いです。
ご質問やご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。